ワクワクメールでおじさん好きの痴女出合い│東野駅(岐阜県恵那市)

デブ人妻

ワクワクメールでおじさん好きの痴女出合い
>>公式サイトはコチラ<<


変態エッチ女がいるワクワクメールを用意したので、たくさん書き込んで変態エッチ女との出会いをワクワクメールで楽しんでください。

pick up

【質問】
回答ありがとうございました!! 実はもう試したことがあるんです…。
自分からお触りして、ムラムラさせようとした事…。

そのうちの二回は、おっきくなるけどやはり無反応。途中でクタってなっちゃったり。
反応で分かるんです。ノリノリの時は、あたしから襲ってもグングン元気になって「やめろよー」なんて言いつつ、あたしの体を触りつつ、ちゃんと感じてイッてくれる。

上記のように無反応でクタってなっちゃった事があるし、更にはあたしがムラムラさせようとお触りしようとすると、「したくなるから本当に止めて」て拒否られた日にゃーもう怖くて誘う事も、襲う事も出来なくなってしまいました…。
疲れてて、したいけど出来ないっていつも言われます…。

昔は彼もいつ襲ってもノリノリだったから、あたしもよく襲ってましたが…。


拒否られても続行する程あたしはメンタル強くないし、それこそ大好きな彼氏に「お前は痴女か?俺は体だけか!?」なんて思われたくなくて、誘う事も襲う事も出来ず、泣くだけです。


奉仕しても無反応でクタられ、更には拒否られ、何回も布団で一人泣きました。
あの気持ちは好きな人にフラれたのと同じ位ツラいです。
胸がギューッてなって、恥ずかしくて寂しくて…。
疲れているからと、頭では理解したいけれど、それでもツラいです。

無反応なのがたった二回かもしれないけれど、拒否られたのは数知れず。
彼を襲うのが怖くなるには充分です。


>二番目なんかと結婚しちゃダメですよ。人生捨ててるよ。

解ります。あたしも二番目なんかと結婚したくないです。
でも拒否されるのも怖いし、かといってこれからずっと女を持て余すのも嫌。

もうどうして良いか分からない。
あたしがこんなに性欲旺盛じゃなければ…。彼がもっとエッチ下手だったら…。
彼が上手いか下手かは分かりませんが、あたしは彼が始めてだったし、彼とのエッチは凄〜く愛を感じて好きなんです(o^・^o)

寂しいです。

長々と書きましたが、bananaさんの考えや感じた事を教えて下さい!!
bananaさんはこの手の質問には珍しく、真面目にかつ改善策をちゃんと書いて下さって、解決してあげよう、という気持ちがあたしは感じたので、回答リクエストをしました。

お時間があったら回答お願いします。

【回答】
御指名ありがとうございます。

>疲れてて、したいけど出来ない
→本音なんでしょうね・・・かわいそうに。

うちの旦那に聞いてみたところ、
本当に疲れているか、なんか他にしたくない原因があるか
どちらかだそうですよ。

あなたにとっては切実な問題ですから、
良く話し合うしかなさそうです。

おすすめ出会い系

エッチ新妻と出会って真剣に付き合いたい人。こちらで紹介しているワクワクメールは、真剣な出会いを探しているエッチ新妻が24時間書き込んでいます。出会ってできちゃうエッチ女性が集まるサイトってなかなかないもの。こちらで紹介するサイトなら、即OKな出会ってできちゃうエッチ女性が出会いを求めて毎日書き込みしまくり。出会ってできちゃうエッチ妊婦が集まるサイトってなかなかないもの。こちらで紹介するサイトなら、即OKな出会ってできちゃうエッチ妊婦が出会いを求めて毎日書き込みしまくり。│東野駅(岐阜県恵那市)

© ワクワクメールでおじさん好きの痴女出合い
All Right Reserved.